頭おかしぃ上京事情

むしろ自分から東京で消耗しに行ってるんだが!?

書くことねーんだわ

困ったことにこれがホント書くこと無いんですよこれが。

平日は自宅←→職場で起床支度出社労働退社食事睡眠の14文字で終わり、休日に至っては休養の2文字で終わり、お金も無いので何も出来ず。ってかぶっちゃけプチ鬱という名の倦怠感というかちょっと何もする気が起きないというかアレなんですよね。

まぁ寒さのせいにしておきましょう。大体自分に不都合な事が起きたら寒さと低気圧のせいにしとけばよいのです。たとえ明らかに自分に非があったとしても。

というわけでどれもこれも全て寒さと低気圧が悪いのです。私は悪くありません。暖かくなったら本気出せる。だから寝る!嘘これから出社。

じゃ!