頭おかしぃ上京事情

むしろ自分から東京で消耗しに行ってるんだが!?

もやし系男子

タイトルあんまり関係あるようで無いようであるようで無いようで結局無いんスけどぶっちゃけここ数日体調芳しくないわけで。三連休んとき夜行バス乗ったんですがそいつにすっかり体中痛めつけられてしまいました。主に腰。

もちろんロクに寝られずその後に肉体労働ですからそりゃ体調不良になるわな的な。仕事中に頭の中でどうでしょう班が言ってた「アレは人間の乗るもんじゃない」というフレーズが何度となくリフレインしておりました。ホントそのとおりだと思った。

夜行バス、今まで何度か乗ってたんですがこんなコテンパンにやられることは無かったんですが歳のせいなんでしょうかね。

安いからと安易に夜行バス選ぶべきではありません。私は貧民なんでこれからも夜行バス乗るだろうし早く飛行機に乗れるような身分になれたらなと思った。