頭おかしぃ上京事情

むしろ自分から東京で消耗しに行ってるんだが!?

【減量】上京5ヶ月で7㌔痩せたよー(ヽ´ω`)

まずは写真からご覧頂きたい。

実家ぐらしの超絶無職ぐうたら王子だった頃の私の体重↓

f:id:atama_0kac:20180124220956j:plain

上京一人暮らし開始5ヶ月経過すなわち現在の体重↓

f:id:atama_0kac:20180124221121j:plain

すごい(驚愕

いやまぁね、実家居たときなんかあれですよ、無職であんまり体動かしてなかったし母上が未だ俺が成長期だと思ってるんじゃねえかってぐらい大量に御飯作るし俺なんかもちろん当然全部平らげるしそんで毎日酒かっくらうしでそりゃあアンタ太るわみたいな感じでしたよ。標準体重なんか大きく越えててそれこそ豚野郎って風貌でしたよブヒィ!

それが一人暮らしするようになって飯の量減らして身体動かす仕事を残業しまくっていればそりゃあアンタ痩せるわってね。お陰で腹回りがスッキリしてきて服とかゆるゆるですよ。それにまだまだ痩せそうな予感。体重計に乗るのが楽しみになったのは久方ぶり。

というわけでとにかく痩せたいと思ってる人は飯の量減らして身体動かす仕事で残業しまくるのがオススメだ。