頭おかしぃ上京事情

むしろ自分から東京で消耗しに行ってるんだが!?

雪・・・

降ってますねぇ積もってますねぇ。。

今日なんて夕方から雪積もるっちゅーことで15時でもう帰宅命令が出て俺はといえば気分最強にウッキウキだったんスけどやっぱりというか何というか他の会社も同じ様で皆バスに並ぶもんだから絶対乗れなくてってか乗れた所で寿司詰めぎうぎう状態なわけで「これ下手にバス待つより歩いたほうがいいんじゃね?」って感じで家が同じ方向の職場の先輩と一緒に歩いて帰りましたとさ。

帰宅途中自宅に近づくに連れだんだん積もって来てああこれ多分電車止まるなぁ、って他人事な感じで思いましたね。そんでつくづく自宅を職場の近くに選んで良かった、とも。

まぁ問題は明日なんスけどね。雪溶けてなかったらチャリ組がバス乗るからまともに乗れねえだろうし様子見で最悪歩いて出かけられる様早めに起きねえと。

というわけでそろそろ寝ます。

じゃ!