頭おかしぃ上京事情

むしろ自分から東京で消耗しに行ってるんだが!?

俺的華麗なる休日

・・・も糞も無いんスけどね実際。まぁ土日は相変わらずというか一日中圧倒的最強に寝て過ごしておりました。これでまた月曜からのお仕事に向けて超絶最強に体調が整えられた万全の状態で取り組めると思います。

まぁ相変わらず書くことねーんスけど無理くり更新。「休養」の二文字で済むことをを要らん文字の並びで引き伸ばす始末。内容の薄さを例えるならカルピスをのみ干したコップの底にちょびっとだけ溜まった原液をさらに水で薄めたような感じだ。味しねえ。

しかし下手すりゃ5月の賞与までこの状況が続くかもしれぬ。貧乏暇なしというやつですな。まぁこちとら鋼のメンタルなんで多少忙しいくらいでは屁でもねぇんですがしかし如何せんここに書くネタが何もねぇのは如何ともしがたい状況。せっかく上京したのにこの状況は非常にMOTTAINAIがゆえ可及的速やかに何とかしたいっスね。

まぁ何ともならないんですけどね。もうそこら辺は速攻で諦めております。諦めたら試合終了ってかそもそも始まってすら無かった。

というわけで寝ます。

じゃあの!