頭おかしぃ上京事情

むしろ自分から東京で消耗しに行ってるんだが!?

もやし系男子 ★2

今週のお題「体調管理」

いやね、前回の更新から体調悪いままが続いてですね、しかしそのまま「なぁに、帰宅して即寝ればすぐ治るサ☆」などと戯言ほざきつつ仕事残業しまくってたら遂に高熱出してぶっ倒れてしまい結局1日会社休んでしまった馬鹿野郎こと私です。皆様いかがお過ごしでしょうか。
んで、体温が39度超えてたのでもしかしてこれインフルだったらこれ職場でウィスル撒き散らし野郎って大顰蹙買ってその後の俺の立場がなくなりマジこれやべぇなって事でチキンハートが震え上がった俺は会社休んだその日の朝光の速さで病院に向かい音の速さでインフル検査して貰った結果…見事陰性でした助かった俺。
その後新幹線の速さで自宅に戻り2日寝込んで今に至り、今や布団の中でスマホで在来線の速さでフリックシャッシャッ!って感じでこんな駄文生産出来るくらいには回復しました。
今週のはてなのお題は「体調管理」らしいですけど、私に言わせれば体調が悪い時に無理はしない事、というまぁ考えるまでもなく当然のことをこうして身を以て表現したわけです。
これでここ一ヶ月以内で4回目の受診になります。内3つは別の症状です。医者のお世話になりっぱなしですね。30越えたら身体に一気にガタが来るとネットリアル問わず多くの人から聞いておりましたが最近私も突入したばかりですがホントに一気に来ましたね。これもう呪いなんじゃねえかってくらい。
なので20代、とくに後半差し掛かった皆さん健康には気を付けてくださいね。

『30越えたら一気に身体にガタが来るぞ覚悟しろ!』