頭おかしぃ上京事情

むしろ自分から東京で消耗しに行ってるんだが!?

ぶっちゃけ書くことないっスね

年末年始に死ぬほど悩まされた肌荒れと痒みが、正月明けに行った皮膚科で処方された薬を塗ったら言われた通り2、3日で驚くほど改善してて、アレルギーなんじゃねぇかとか食生活がわるいんじゃねぇのかとか、色々考えてたのが超絶恥ずかしくなって居てもたってもいられずそのまま布団に包まって奇声を発しまくったどうも私です。奇声を発しまくったのは嘘なんですけどやはりあの先生は肌がめっちゃ荒れてたけど名医だったようです。人を見た目で判断してはいけないのです。

で、タイトルの様にブログ新設して1週間位しか経ってないのにもうネタ切れしてて書くことがないという窮地に陥ってしまいました。困りましたね。困りました。成人の日があった三連休は用事があり、特にネタにする気が無かったです。

しかしこのまま書くネタねーよとか言い続けてそのまま更新を放置するのもよろしくないというわけで取り敢えず取り留めのない内容を感性の赴くままスマホでフリックしてるわけですが、意外と長文書けるもんです。以前書いたLinuxブチ込む日記なんてのも2000字くらいあったわけですがその大部分がフリックによるものです。まぁ普通に誤入力とかもしまくるし、やっぱキーボードのほうが早いわけで、相変わらず私の中ではスマホで長文打つとか前世でどんな罪を背負ってきたの?レベルの懲罰だと思うしそんな事を敢行してる私はとても自虐的だと思いましたね。

まぁ暇つぶし程度には十分なんで、これからもスマホでポチポチと糞くだらねぇ日記を上げていこうかと思うので宜しく存じ上げる所存。